ウェストハムはアルゼンチン代表DFパブロ・サバレタとの契約を発表した。

32歳になった彼とウェストハムとの契約は2年間。背番号はマンチェスター・シティ時代と同様に5番となるようだ。

2008年からシティでプレーしてきたサバレタだが、今季限りで契約が満了。そのためフリーでの移籍となる。

パブロ・サバレタ(ウェストハムDF)

「ウェストハムFCの一員になれて、本当に嬉しいよ。

いい瞬間を提供できることを祈っている。人として選手として、時に新たなチャレンジが必要になる。

シティでの自分の時間は終わったと感じた。素晴らしい9年間だった、まったくもって素晴らしかった。

マンチェスター・シティは、この素晴らしいリーグに来るためのチャンスをくれたんだ」

【厳選Qoly】U23アジア杯で韓国を撃破!近年評価急上昇中のインドネシアが見せる野心と実力

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら