ジエゴ・コスタ

「チェルシーとはまだ2年の契約がある。もし彼らが僕を売ることを決めたのなら、他で最高のチームを探す。

アトレティコはそのようなチームだ。ただ、アトレティコと契約することは、しばらくプレーできないことを意味する。

スペインやイタリア、ブラジルなどの他のチームにローンで移籍することもできるけどね。どこであろうとも、僕はプレーし続けられる。

アトレティコは僕が愛するクラブだ。それは誰もが知っている。帰れるのかどうかにかかわらず、いつも彼らを愛している。

今、我々は何が起こるか見ていかなければいけないよ」

(中国の噂もあるが)

「中国はない。僕は自分の将来を考えなければならないんだ。ワールドカップのことを。

もし良いプレーが出来れば、ワールドカップに行けるチャンスはある。だから中国に行くことは出来ないんだよ」

【厳選Qoly】「人生で一、二を争うくらい辛かった…」ソサイチ選手を襲った溶連菌感染症の恐怖

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら