イルカイ・ギュンドーアン

「サッカー選手としてはできるだけプレーしたい。水曜日の夜はいいチャンスになるだろうが、決めるのは監督だからね。

僕の準備が整っていると思えば、グアルディオラは起用する。彼の選択を待つだけさ」

(アグエロやデ・ブライネ、ガブリエウ・ジェズスが好調だね)

「もちろん、すべてがよくなっているね。彼らとプレーできることもより楽しくなっている。

ここには多くのタレントがいる。しかし、シーズンは長いからね。厳しいし、チャレンジングだ。

すべての選手が必要になると思うよ。そして僕は戻ってくることができた。全てが自分にとってよりよいものになると思うよ。

試合に向けてどんな準備をすればいいかは分かっている。膝を温めてね。そして、出来るだけフィットするために全力を尽くすよ。

怪我とともに生きてきた。それももはや僕の一部だ。再びプレーする準備はできている」

【厳選Qoly】ヨーロッパでは驚き?「まだJリーグで現役を続ける信じられない5名」

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら