誰もが自分たちの最高の選手を求めるものだ。

そして、ギャレスは傑出した選手だ。彼はピッチに光を与えてくれる人物だ。いついかなる時でもね。

私は残りの選手についても同じように見ていくだろう。何が彼らにとってベストなのか。

自分が選手として獲得した最初のトロフィーは、1992年のリーグカップだった。その時はランベローズ・カップだったね。

そういうものが、人を突き動かしてくれる。勝利して、何かを勝ち取りたいという気持ちが欲しい。

他のチームがトロフィーを掲げているのを、ピッチの横で眺めるなんてことは、誰も求めていないのだ。

我々は中国へ行く。勝つためにね。人数を揃えるだけにはしたくないよ」

なお、チャイナ・カップのウルグアイ対チェコは23日、DAZNで放送される予定だ。ウェールズは22日に中国代表と対戦し、26日には3位決定戦あるいは決勝に臨む。

【厳選Qoly】「人生で一、二を争うくらい辛かった…」ソサイチ選手を襲った溶連菌感染症の恐怖

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら