僕はまだ1年間の契約を残しているからね。明確な考えはまだ持っていないんだ。

物事が最終的にどのような動きを見せるのか、僕は分からない。

自分は今シーズンをいい形で終わらせることに集中している。そして、出来る限りのトロフィーを獲得できるようにね。

スペインに行くことは間違いなく選択肢の一つだ。言語もそうだし、プレースタイルについてもね」

(インテルが君を欲しがっていたね?2011年には契約寸前だったとも)

「レオナルドがインテルで僕を欲しがったんだ。2011年のコッパ・イタリア決勝の後に会談をした。

ただ、彼がPSGのディレクターになったので、フランスに連れて行ってくれたんだ」

(ネイマールも退団する可能性はある?)

「彼の怪我は打撃だったが、できるだけの改善をして戻ってくるだろう。彼が退団するとは思わないね」

【厳選Qoly】ヨーロッパでは驚き?「まだJリーグで現役を続ける信じられない5名」

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら