昨季限りで現役を引退した小野伸二。ただピッチを離れてからもソーシャルメディアやテレビなどで毎日のように活躍している。

7日に小野伸二は自身のInstagramで、かつてともにプレーしたこともある友人の播戸竜二とのリフティング動画を公開した。

現在「播戸竜二のおばんざい屋」というYoutubeチャンネルも運営している播戸竜二は、頻繁にかつての同僚や有名サッカー選手とコラボする動画をアップしており、話題を集めている。

小野伸二はこの動画に「おばんざい君とリフティング」とハッシュタグを付けており、播戸竜二とのコラボであることを明らかにしていたのだが…。

小野伸二の「最強の同僚フォワード」TOP10

メディアで「カメラマンとのリフティング動画」とイジられてしまい、それに対して播戸竜二は「誰がや!」とツッコミを入れていた。

小野伸二のInstagramでも「バンちゃんリフティングできるんだ」と播戸竜二に対してのコメントも書かれており、カメラマンキャラが今後定着していきそうな雰囲気を醸し出している。

【厳選Qoly】「人生で一、二を争うくらい辛かった…」ソサイチ選手を襲った溶連菌感染症の恐怖

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら