21歳の誕生日を迎えたサントスとブラジル代表の至宝

サントスのブラジル代表MF、ネイマールが自身の去就について語っている。

昨日21歳の誕生日を迎えた21歳のブラジル代表の新星には、5000万ポンドといわれる移籍金ながらもチェルシー、マンチェスター・シティ、レアル・マドリー、バルセロナ、PSGと名だたるビッグクラブが獲得に興味を示しているが、やはりワールドカップブラジル大会で全力を尽くす事が最大の目標であり、現時点で移籍の事は何も考えていない模様。

「自分の将来についてたくさん書かれているけど、それらは本当じゃないよ。だってまだ何も決めていないんだから」

「サントスでハッピーだし、移籍の事を考えていない」

「時が来れば、ヨーロッパのクラブからのオファーについて検討するだろうけど、もう既に決まっているという話は間違いだよ」

「トッププレーヤーたちから将来世界最高の選手になれるとか才能があると言われると嬉しいよ。だけど、重要なのは謙虚である事で、ハードワークを続けながら学んでいきたい」

やはりワールドカップが終了するまではブラジルに残る可能性が強そうだ。

(筆:Qoly編集部 L)

{module [170]}
{module [171]}
{module [190]}

【厳選Qoly】パリ五輪にオーバーエイジ参加するかも?ウワサの「3名のスーパースター」

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら