サントスはブラジル代表FWネイマールを今季終了後に売却する事を検討しているようだ。バルセロナ、レアル・マドリー、マンチェスター・シティがネイマール獲得を切望しているがサントスは現金化を決断したと『Punto Pelota』は報じている。サントスは既に後継者としてファンが満足するような選手の獲得に動いているという。
アネルカ、今季限りでユーヴェ退団へ
『Le Sport 10』によれば元フランス代表FWニコラ・アネルカは今季限りでユヴェントスを退団するつもりのようだ。アネルカは1月のマーケットで上海申花からユヴェントスに加入している。アネルカはユーヴェ移籍後19分しかプレーしておらず、契約が切れる今季終了後には離れる意向との事。
アラダイス、プレミアトップクラスの年俸で契約延長へ
ウェストハムの指揮官、サム・アラダイスは新しい契約をクラブと結ぶようだ。『Daily Mail』によれば3年の契約延長にサインする見込みで、年俸は3年間で900万ポンドになるとの事。
バルサ会長、V・バルデスの残留を諦めず
契約延長を断ったと言われるバルセロナGKのビクトル・バルデスだが、バルセロナの会長、サンドロ・ロセルはまだ諦めていないようだ。バルデスの契約は来季いっぱいで切れる為、フリートランスファーとなる前に売却されると噂されている。しかし、『Sport』によればロッセルとスポーツ・ディレクターのアンドニ・スビサレッタはバルデス残留に全力を尽くす覚悟のようだ。