アーセナルは今夏の移籍市場でフアン・カルロス・スニガを狙うようだ。『Daily Mail』の記事によれば、アルセーヌ・ヴェンゲル監督は、両サイドバックと両サイドハーフをこなす27歳のコロンビア代表DFの能力を高く買っており、700万ポンド相当の選手と見ているそうだ。

アトレティコからの関心を認める

CLでの活躍もあり、その評価を上昇させ続けるブラク・ユルマズはアトレティコ・マドリーからの関心が噂されているが、同選手の代理は『Tutto Mercato Web』の中で以下のように語った。

「ユルマズはガラタサライで幸せを感じているよ。でも、オファーを聞く準備はしている。いくつかのクラブと話すことになりそうだが、特にアトレティコ・マドリーは強い興味を持ってくれている印象だ」

「バルセロナでプレーしたい」

PSVでセンターバックや右サイドバックとしてプレーするブラジル人DFマルセロはバルセロナでの活躍を夢見ているようだ。

「バルサでプレー出来れば最高だね。実現したら本当に素晴らしいことだよ。ロマーリオ、ロナルト・クーマンはPSVからバルセロナへ移籍して成功したけど、最近で言えば、アフェライなんかもそうだね」

【厳選Qoly】パリ五輪にオーバーエイジ参加するかも?ウワサの「3名のスーパースター」

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら