@tkq12:クアドラードはどう?すごいスピードあるけど。

@inter316:全てのポジションをやっている印象があるよ。サイドだったらどこでも、って。

@sukego_fut:結構中央に入りたがりますね。あまり技術はありませんが。確か、「ダニ・アウヴェスの後継者」みたいなこと言われてますよね。バルセロナへの移籍の噂もありますね。

@yuukikouhei:あまり“頭が良い”選手ではありません。フィオレンティーナファンとしては、気づかれないうちに売ってしまいたいですね(笑)

一同:(笑)

@tkq12:マノ・メネゼスが率いていた頃のブラジル代表との親善試合を見たんですけど(2012年11月。メネゼス監督のラストゲームで、結果は1-1)、前からプレスをかけてきてて、ブラジルはそれを交わす。

そんなことを日本戦でもやられたらすごく怖い。ブラジルが良くなかったですけど、セレソンと普通に殴り合ってた。

@sukego_fut:それでも、ファルカオがいないですからね。

@inter316:やっぱりストライカーの一番手はジャクソン・マルティネスになるのかな?

@yuukikouhei:この2試合を見た感じではカルロス・バッカのようです。ジャクソン・マルティネスが来た方が日本は嫌でしょうけど。

@sukego_fut:バッカは直前に試しているだけで出ないんじゃないかなぁ。

@yuukikouhei:今調子良いのはバッカになりそうです。

―所属のセビージャでもUEL決勝戦まで進みましたね。

@inter316:でも中村憲剛ならサンチェスの肉弾タックルを交わせると思うんだけどな〜(笑)体重も80kgは余裕でありますよね。すごいガチムチしてる。

@yuukikouhei:一番厄介だなと感じたのは、ボランチへのロングボールを全部勝ってきてた。逃げても攻撃終わらないですね。

【次項】コロンビアのここを突け!