@tkq12:どうしましょうね、日本は。

@yuukikouhei:調子も上がってきてるし、正直勝てるイメージが浮かばないです。

@tkq12:ただ、コロンビアがはじめの2試合で2勝して、それまでに決めてくれればいいね。モントラゴンの最年長出場記録(いずれかの試合で出場すれば、ロジェ=ミラが持つ最年長出場記録を更新)を祝いつつ、みたいな(笑)

@sukego_fut:コロンビアにはジェペスがいますね。スピードはないので裏を一発狙えるかな、と。弱点だと思います。

@inter316:そうすると、1 トップは柿谷になります?

@sukego_fut:柿谷ですね。でも、ジェペスは1対1が鬼のように強いからどうなるか。

@yuukikouhei :あと、サパタのやらかしには頼りたい(笑)

@taq12:サイドバックもいいですね。

@yuuukikouhei:センターバックに比べるとやや雑なのかな。スニガはいいですけど、アルメロが時にね。 

@sukego_fut:彼らはウイングバックの方が特性ありますね。

@yuukikouhei:2人ともお仕上げますね。組み立てには絡まない感じです。

@sukego_fut:アルゼンチンとの南米予選を見ましたが、アギラールが最終ラインに入って3バック化し、両ワイドを押し上げていました。ですが、彼のいたエリアをアルゼンチンに自由に使われて好きなようにやられていました。

@yuukikouhei:本番はキンテーロでくるかもしれません。セネガル戦を見ましたが、もうキンテーロのための試合でした。ポルトに所属しているMFで、縦パスがものすごく上手。キンテーロ、グアリン、サンチェスの3センターが妥当なイメージです。とにかくサンチェスが良かった。

@sukego_fut:アギラールの方がサンチェスよりも序列は上のようです。ファルカオがいなくなったし、調整なのかも。

@yuukikouhei:結構どうしようもない感じしましたけどね、私は。お手上げって。

@sukego_fut:ただコロンビアってサイドバックのところを空けてくれそうなんで、長友や内田のあたりからは崩せるのかなぁ。

@yuukikouhei:セネガル戦を見ていても、破るんだったらカウンターでサイドからスピード勝負。長友になるのかな。

@sukego_fut:ベルギー戦ではアリアスが相手のあのアザールを完封していましたよ。攻撃力はないけれど。

@inter316:相手が3バックか4バックかでこちらチョイスが変わってくるかもですね。

【次項】クアドラードという、究極のエンターテイナー