本日22日、UEFAチャンピオンズリーグでレアル・マドリーと対戦するリヴァプール。彼らと言えば、2012年からアメリカのスポーツブランド、Warriorのサポートを受けていることで知られているが、Qolyでは今年8月、Warriorのロゴが今季で見納めとなり、2015-16シーズンからNew Balanceへ移行するかも?という記事をお伝えした。

そして、それを裏付けるような気になる画像が最近リークされている。

Liverpool 2015-16 New Balance (Leaked)

これがその画像で、見慣れないリヴァプールのユニフォームに、右胸にはNew Balanceのロゴ!?

インターネット上ではファンメイドによるこういった画像が比較的ありふれているのだが、下は昨季、新ユニフォームの発表前にリークされた画像。

画像の雰囲気が似ているような・・・。

ユニフォームのデザインもWarriorとは違った落ち着いた感じでNew Balanceのブランドイメージと重なる部分があり、「今回のものも本物では?」と噂になっている。

【厳選Qoly】日本代表、北朝鮮との3月シリーズで「株を上げた」3名の選手

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら