▼2007年、彼が出始めたころ話題になった映像。謎のスキルです。

▼2010年ワールドカップアジア予選プレーオフ、サウジ戦で決めた同点ゴール。

▼カタールリーグでの初ゴール。DFを引きずっての飛び出し。

▼アル・ガラファ戦でのシンプルな彼らしいゴール。とりあえず実況の声が高い。あんまりカタールリーグの中継でも見ないレアなアナウンサーです。貴重ですよ。ちなみにこの時アル・ガラファの監督はジーコ。

▼アル・ワクラ戦での華麗なループ。このシーズンは10ゴールを決めました。

▼2012年西アジア選手権での美しいボレー。

▼2010年ワールドカップ予選、マレーシア戦のゴール。

▼2008年のシンガポールとの親善試合。ヘッドも決める。

▼2010年に行われたトーゴ戦……なんですが、実際の相手は八百長のブローカーに派遣されたニセの代表チームです。大きな話題になりました。

【厳選Qoly】U-23日本代表、U23アジアカップに招集できなかった「海外日本人」の逸材たち12名

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら