ロベルト・ドナドーニ パルマ監督

月曜日に、我々はこれらの全てに最終的な返答を得ることになる。もし新たな経営陣がクラブを救いたいのか、そうでないのか――それは月曜日に分かる。我々はもう信頼を失いたくない。具体的な事実の提示を求めたい。

ただ人々の耳目を集めたいだけの人物であってほしくはない。これは我々の信頼を求めるテストである。新聞で読む限り、安心はできない。

我々もファンも疲れている。これ以上の混乱は必要ないよ。

私は昨日オーナーと5分間話した。彼は賃金のために何をするかというところから話した。私はまだ彼を疑う理由を持っていない。彼がパルマのために最善を尽くしてくれることを望んでいる。

選手はこの新たなねじれに驚いている。我々はただ楽観的になるしかできない。もう戻れないポイントに達している。強い決断が必要になるが、我々は誰にとっても建設的になることをしなければならない。口だけではなくね。

この状況には耐えられない。卑怯な行動は十分だ。サッカーには本物の人間が必要だ。おとぎ話を言うのではなくね。5歳児にとってはそれでいいかもしれないが、我々は目覚めなければならん。

私は逃げない。私は辞めない。2月16日に給与が支払われる保証は全くない。誰が出ていって、誰が残るかもわからない。ただ、全てが限界に達していることだけは分かっている」

【厳選Qoly】衝撃の予選敗退…パリ五輪に出ないブラジルの「世界的ヤングスター」10名

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら