MF:セルヒオ・テヘラ

現所属:アラベス(スペイン2部)

2006年にエスパニョールの下部組織から入団。バルセロナも興味を持っていたと言われる有望な攻撃的MFで、チェルシーではボランチにコンバートされた。

トップチームでは出番がなく、2009年にマジョルカへレンタルされそのまま完全移籍。リーガ・エスパニョーラでも一定の活躍を見せ、2012年には古巣のエスパニョールに復帰した。今季はアラベスに貸し出されている。

MF:ジャコブ・メリス

現所属:オールダム・アスレティック(3部)

2007年にシェフィールド・ユナイテッドから引き抜かれたMF。トップチームでは出番が与えられず、サウサンプトンとバーンズリーに貸し出された後、クラブハウスで煙幕弾を爆発させるという事件を起こして解雇された。その直後には彼女との喧嘩で負傷し、暴行の疑いで逮捕されている。

退団後はバーンズリーに入団し、レギュラーとしてプレーしたが3部に降格。それを機に契約を更新せず、ブラックプールへ移籍した。ただ、今年1月からはオールダムに貸し出され、結局3部でプレーすることになっている。

MF:トム・タイウォ

現所属:フォルカーク(スコットランド)

マイケル・ウッズと共にリーズから引き抜かれた、ナイジェリアにもルーツを持つボランチ。移籍したとたんに足を折るという不運なスタートを切り、チェルシーでは出番がないまま退団することになった。

2010年に貸し出されていたカーライル・ユナイテッドにそのまま完全移籍し、レギュラーとして活躍を見せた後、スコットランドへ。昨年までハイバーニアンでプレーしていたが、降格したためフォルカークに移籍している。

【次ページ】その5