参加者さんの自己紹介。

結城「皆さま、今回はお忙しいところ、プレミア座談会の方にお集まりいただいて本当にありがとうございます。では、それぞれ自己紹介の方をよろしくお願いいたします。」

さといも「さといもです。スパーズサポです。よろしくお願いします。エンジンがあったまっている感じで行こうと思っております。」

db7「db7です、マンチェスター・ユナイテッドを応援しています。よろしくお願いします。テンションが上がっているさといもには、何も触れないつもりでいきます。お手柔らかにお願いします。」

広澤「こんばんわ。広澤です。前回6時間やったんで、今回はそれより短く終われると嬉しいなと思っております。1年前と同じく、ストークを応援しております。」

らんぷす「うるとらんぷす、と申します。今回初めての参加になります。お誘い頂き、嬉しく思っています。チェルシーを応援していて、最初に好きになった選手はエッシェンです。ブログにもマッチレビューなど書いていますので、そちらも是非よろしくお願いいたします。」

でらぺら党「でらぺら党です。リヴァプールFCを応援しております。大体、監督がジェラール・ウリエの頃から応援しているという感じですね。」

結城「どうも、お集まり頂きありがとうございます。Qolyで度々座談会を企画させていただいている結城康平と申します。プレミア座談会は何回もやっているということもあって、皆さん是非リラックスした雰囲気で楽しんでいってくれたらいいなあと。僕の応援しているチームはウィガン・アスレティックなので、現在プレミアどころかチャンピオンシップにもいないんですが…悲しくなるのでその話はやめておきます。」

黒崎「初めまして。黒崎灯と申します。現在サンダーランドに留学しており、好きなチームはサンダーランドです。アダム・ジョンソンは無罪です。よろしくお願いいたします。」