結城「後は、シェルビーが良かったですよね。キ・ソンヨンとの特攻コンビは、ショットガンみたいに縦パスを連発して殴り合いに持ち込む。」

db7「こっちの方が、リヴァプール時代よりもイキイキしているよね。」

らんぷす「個人的に、チェルシーユース出身のジャック・コークに期待してるんですが。」

結城「どうでしょうか…今のスタイルには合わなさそうですよね。むしろ昔のスワンズだったら嵌るキャラクターな気がしますが。面白い選手ではあるんですけどね。」

広澤「速い子枠で言えば、モンテーロもいますよね。」

さといも「この子、元ビジャレアル?」

でらぺら党「あ、はい。そうです。いましたねー」

さといも「なんというか、ここまで辿り着いたか…という感じだなあ。」

結城「めちゃくちゃ速いですよね、この子。それ以外にどうということもないんですけど。」

広澤「ボールを持って特攻するだけの子なんですが、ストーク戦でヘディング決めてるんですよね。なんだか不思議枠だなと思います。」

らんぷす「まさかの頭っていう。」

結城「ユナイテッド戦でも、唐突に凄いアシストありましたよね。それまで比較的大人しかったのに。」

db7「やめて!!」