政夫「ここは、ホアキン・カパロスについても触れますか。」

副団長「レバンテの時は、結果は出ていたと思ったけれど。」

アツシ「若手を登用するのが上手い監督、って感じだから嵌るかと思ったんですけどね。」

政夫「得点が少なかったですよね。」

ナランハ「前線の選手が揃ってるのに、得点がとれないっていう不思議な感じでしたね。」

政夫「AS紙がカパロスの時につついてましたね、選手はちゃんと揃っているのに得点少なくないか? って。」

ナランハ「昨シーズンは、ブラヒミが所属していたけど…全然得点数変わらなかったんですよね。」

結城「W杯での大活躍を経て、今やポルトで大爆発中のブラヒミですか。今や移籍金5000万ユーロ(69億円)とも言われるほどの選手がいて、得点出来なかったとなると…構造的な問題を疑いたくなりますね。」

ナランハ「チーム得点王はエル=アラビで8点なんですが、冬加入で5得点した選手が2番目というのもね。」

アツシ「ジョン・コルドバも結局は4得点と…そりゃ駄目ですわなと。」

政夫「それでも残留してしまうんだから…」

Benjamin「まあ、それでも駆け込みだからね。」

アツシ「この戦力で、このパフォーマンスってのは不満だよね。」

Benjamin「10位くらいにいても、戦力的にはおかしくない」