政夫「後はギャレス・ベイルを左で使え、っていう話があったんですよね。大半の上位チームが、右ベイルにはお世話になりましたって感じですよね。攻撃の流れを切ってくれるから。」

ナランハ「ベイルいたほうが、勝ちやすいくらいだった。」

Benjamin「CL、ベイルが欠場してガッカリしたもんな。」

ナランハ「逆に、ハメスの右サイドは怖いよね。ベイルを使うのであれば、左じゃないと。」

副団長「コエントラン抜けそうだし、そろそろラテラルやってくれないかなあ。」

アツシ「偽サイドバックになるよね。」

副団長「サイドバックで見たい、みたいなファンもいると思う…攻撃力があれだもん。」

Benjamin「ただマルセロと比べると、あれほどボールは運べないよね。」

政夫「セルヒオ・ラモスと、ペペが大変なことに。」

アツシ「元々それで守る設計じゃない、レアル。」

Benjamin「ラモスの中盤起用はどう思った?」

結城「血迷った感が凄かったですよね。」

副団長「アンチェロッティも間違ったことを認めたっていう。」

ナランハ「アンカーならまだしも、右ボランチだから…元々CBとしては左のポジションを好む選手なのに。」

結城「練習してきたの? ってくらいの雰囲気でしたしね。」

アツシ「スタメン発表で初めて知ったくらいの感じの。」

政夫「まぁアンチェロッティなりの彼への信頼なんでしょうね」

副団長「逆に、イジャラメンディへの信頼の無さ。」

結城「ルーカス・シウヴァの方は、どれくらい出てたのでしょう?」

ナランハ「8試合。時間的には335分。」

政夫「ウーデゴールとアセンシオ、ルーカス・シウヴァ、フェデリコ・バルベルデっていう若手がいた訳じゃないですか。若手有望株をマドリーに掻っ攫われると困る、っていう。」

ナランハ「そういうチームじゃなかったよね。違うよね。」

アツシ「脂が乗った選手に、1500万(20.7億円)とかを出すのがレアルってイメージだったのに。」

結城「世界中にある流れな気もしますね…シティもチェルシーも、お金はあるけど若手有望株の購入も怠らないという。」