セオ・ウォルコット
(アーセナルFW)
「マンチェスター・ユナイテッドとの試合を考えれば、そのインテンシティはオリンピアコス戦と全く違っていた。
我々はあるべきところに戻れるし、ハードワークが必要だ。そうすれば自ずとそうなる。
もし皆がその日の自分自身の仕事をこなせれば、我々を倒すのは難しくなる。
我々はチームのためにハードワークできる。なぜなら、それが出来るタレントがいるからだ。
チャンピオンズリーグでは、我々が思っていたようなスタートを切ることが出来なかった。しかし、我々は努力して物事を正しい道に戻す」
「高いクオリティを持つバイエルン・ミュンヘンと対戦することは、我々にとって良いチャレンジになるだろう。そして難しい試合になる。
我々はファンのサポートを受けてホームで戦うし、マンチェスター・ユナイテッド戦で見せたようなオアフォーマンスをもう一度見せることが必要だ。
僕たちは誰が相手でも勝てると知っているし、それに向けて完璧な準備をするつもりだ」
ウォルコット「CLでの連敗は過ぎたこと」
Text by 石井彰(編集部)
カズに憧れて全身赤のスーツを買ったことで校内一の人気者になったが、中身が伴わず一発屋で終わったというエピソードを持つ島根県出身のエディター。その影響か赤いチームを好み、ヴァランシエンヌ、レイションエス、ノッティンガム・フォレストなどを応援している。
RELATED TOPICS
16日、『BBC』は「イングランド・プレミアリーグのアーセナルで監督を務めているアーセン・...
14日、バイエルン・ミュンヘンの国際サポーターグループである『FC Bayern Worl...
10月9日、『Evening Standard』は「アーセナルに所属しているイングランド代...
アーセナルは7月31日、サンティ・カソルラ、セオ・ウォルコットの2選手との契約を更新したこ...