ジャンフランコ・ゾラ
(アル・アラビ監督)
「(モウリーニョ監督について)
外側から見ても、うまく行っていないことは見て取れるね。
先日のストーク戦は考えさせられる。彼らはうまくやったが、しかしシュートは入らなかった。
一方で、ストークはチャンスを作り、そこでゴールを決めた。そして、彼らは本当によく守った。
この状況から抜け出したいのならば、一生懸命に働かなければならないし、団結しなければならない。
モウリーニョは適任者だ。彼はチェルシーのためにうまくやってきたし、多くの勝利を得てきた。彼はこれを切り抜けられるだけの経験がある。
彼は良い監督だ。誰もそれを疑うことはできない。
時に、シーズンは思ったように進まないことがある。しかしそれは、クオリティがどこかに行ってしまった訳ではない。
プレーする機会はたくさんある。チャンピオンズリーグ、FAカップ。それは彼らがより強くなるための良い機会になるよ」
「(ジョン・テリーについて)
ジョンは常にドレッシングルームで非常に良い影響を与える男だ。他の誰もが尊敬する選手だ。
私は確信している。彼が皆を盛り上げて、彼の基準と高いパフォーマンスを取り戻すだろうと」
ゾラ、アザールの苦戦に「良いことだ」
Text by 石井彰(編集部)
カズに憧れて全身赤のスーツを買ったことで校内一の人気者になったが、中身が伴わず一発屋で終わったというエピソードを持つ島根県出身のエディター。その影響か赤いチームを好み、ヴァランシエンヌ、レイションエス、ノッティンガム・フォレストなどを応援している。
RELATED TOPICS
『Daily Mail』は「ディディエ・ドログバは、自身2冊目の自伝を出版する」と報じた。...
“Nothing to say.”普段は自信に溢れ、そのビッグマウスでも知られているジョ...
『Evening Standard』は「ロベルト・ディ・マッテオ氏とジャンフランコ・ゾラ氏...
『FourFourTwo』は「カタール1部のアル・アラビで監督を務めているジャンフランコ・...