ジャンフランコ・ゾラ
(アル・アラビ監督)

「(モウリーニョ監督について)

外側から見ても、うまく行っていないことは見て取れるね。

先日のストーク戦は考えさせられる。彼らはうまくやったが、しかしシュートは入らなかった。

一方で、ストークはチャンスを作り、そこでゴールを決めた。そして、彼らは本当によく守った。


この状況から抜け出したいのならば、一生懸命に働かなければならないし、団結しなければならない。

モウリーニョは適任者だ。彼はチェルシーのためにうまくやってきたし、多くの勝利を得てきた。彼はこれを切り抜けられるだけの経験がある。

彼は良い監督だ。誰もそれを疑うことはできない。

時に、シーズンは思ったように進まないことがある。しかしそれは、クオリティがどこかに行ってしまった訳ではない。

プレーする機会はたくさんある。チャンピオンズリーグ、FAカップ。それは彼らがより強くなるための良い機会になるよ」

「(ジョン・テリーについて)

ジョンは常にドレッシングルームで非常に良い影響を与える男だ。他の誰もが尊敬する選手だ。

私は確信している。彼が皆を盛り上げて、彼の基準と高いパフォーマンスを取り戻すだろうと」

【厳選Qoly】戦術完成度はNo.1!スキッベ体制3年目、充実のサンフレッチェ広島が「相手の予測を上回る」理由。

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら