15位 MFユリアン・ヴァイグル(1860ミュンヘン⇒ドルトムント)

2部1860ミュンヘンからドルトムント入りしたヴァイグルは今季の(ベスト)移籍のひとつとなっている。彼はまだ20歳だ!

14位 MFヨアン・キャバイ(PSG⇒クリスタル・パレス)

この30歳のフランス代表MFにはプレミアリーグのビッグクラブでもレギュラーになれるだけの才能がある。 なので、彼の獲得が決まった時、パレスのファンたちはうまく手に入れられたと知っていた。

13位 FWアンドレ・アユー(マルセイユ⇒スウォンジー)

スピード豊かな26歳のガーナ人ウィングは参戦初年度のプレミアリーグ序盤戦で素晴らしい活躍をみせた。それからややトーンダウンしたが、素晴らしいビジネスだったことを示している(彼はフリー移籍)。

12位 MFアンヘル・ディ・マリア(マンチェスター・ユナイテッド⇒PSG)

ユナイテッドでは失敗に終わったが、PSGでは見事に復調。ディ・マリアはファン・ハール下での生活を忘れ、今はこのメガリッチなクラブでクリエイティビティ性を発揮している。

11位 MFアテム・ベナルファ(無所属⇒ニース)

かつてイングランドではトラブル続きだった28歳のフランス人MFは、今季ニースで全く違う選手となっているように見える。母国で発揮している才能と得点力によって、欧州のトップクラブから関心が寄せられている。