伊野波雅彦(30歳)

日本代表DF

最終所属:ジュビロ磐田

いつも応援してくださってる皆さんへ昇格に際し、沢山のコメント、心温まるメッセージ、本当にありがとうございました。ジュビロに来て、皆さんの応援に少しはこたえられた試合ができたかなと自分でも嬉しく思いました。そして、ここで皆さんにもう...
Posted by 伊野波雅彦(Masahiko Inoha) on 2015年11月26日

2013年に加入したジュビロ磐田でJ2降格、しかしチームに残留して戦った伊野波。昇格に貢献したものの、今冬契約交渉がまとまらずに退団することになった。

なお、現在ヴィッセル神戸への加入が近づいているとのことだ。

鈴木大輔(26歳)

元日本代表DF

最終所属:柏レイソル

日本屈指のストッパーとして知られる鈴木大輔は、昨年末にスペインへの移籍が噂されながら交渉がまとまらずに破談となったという。

先日正式に柏からの退団が発表されているが、移籍先についてはまだ明らかにされていない。

【厳選Qoly】U-23日本代表、奮起が求められる3名!パリ五輪出場には活躍が不可欠

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら