ソル・キャンベル

「もし、サッカーのクオリティという点に注目するのなら、アーセナルのそれはとても優れていた。

誰もが見なければならないよ。この10年以上の間、彼らがどれだけ一貫性を見せてきたかをね。

そして、トッテナムは本当に彼らのシーズンを過ごせているね。成長してきたと思う。しかし、一貫性についてはまた5年後を見てみよう」

「(トッテナム、そしてアーセナル。古巣同士の対戦ですね?)

これは大きな試合だよ。シーズン最後の争いだし、3チームでのレースになっているしね。

選手たちはそれを理解しているし、全てをこの仕事にかけてくるだろう。

トッテナム・ホットスパーは素晴らしいユニットとして働いているね。そして、それは一貫性に繋がっている。

彼らは偉大なシーズンを過ごしている。そして、それをどのように仕上げてくるのか。それを見ていきたいね。

このようなビッグゲームを乗り切ることが出来れば、彼らは勝利に値するだろう。

アーセナルにとっては、巻き返すための時間だ。しかし、彼らはラッキーだよ。ミッドウィークの敗北があった後、トッテナムと戦って、物事を変えられる機会があるのだからね。

彼らがダービーに勝てなければ? そうなれば、他のチームの助けを期待するほかないね」

【厳選Qoly】「人生で一、二を争うくらい辛かった…」ソサイチ選手を襲った溶連菌感染症の恐怖

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら