ギャリー・ネヴィル

所属クラブ:マンチェスター・ユナイテッド
リーグ戦出場:400試合
リーグ戦ゴール数:5ゴール

ギャリー・ネヴィルは自らの自叙伝において、どれほどイングランド代表でのキャリアがとてつもない時間の無駄だったかを振り返った。しかし、同じことはマンチェスター・ユナイテッドで19歳だった頃には言えなかっただろう。

プレミアリーグで400試合に出場し、ほかも合わせれば600試合に出場。ネヴィルはクラブ史上5番目の出場試合数を記録している。

プレミアリーグの選手としてキャラガーの敵となった後、彼は「Monday Night Football(テレビ番組)」の出演者としてキャラガーの友となり、現在はバレンシアで指揮官を務めている。

ポール・スコールズ

所属クラブ:マンチェスター・ユナイテッド
リーグ戦出場:499試合
リーグ戦ゴール数:107ゴール

もう1人の「クラス・オブ・1992」。

ポール・スコールズは1991年にマンチェスター・ユナイテッドの下部組織でのキャリアをスタートさせ、1年後にプロ選手としての契約にサイン。その後、499試合出場を達成した。

プレミアリーグを10回、FAカップは3回、リーグカップは2回、チャンピオンズリーグは2回制覇した。

スコールズは2011年に引退したが、負傷者の嵐がスカッドを襲ったため、1年後に復帰。元イングランド代表は20年以上クラブと共に歩み、オールド・トラッフォードのアイコンとなった。