ジュゼッペ・マロッタ
(ユヴェントスGM)

「(PSGのエディンソン・カバーニ獲得の噂があるが)

カバーニは我々を助けられる。しかし、彼はパリ・サンジェルマンの選手であり、我々は彼に何が起こるのか分からない。

我々は、もしチャンスがあれば動けるように準備をしておく」

「(アルバロ・モラタは?レアル・マドリーが買い戻すという話がありますが)

モラタを保持するのは難しいだろう。サッスオーロのドメニコ・ベラルディを獲得する方がより簡単だ。

アルバロ・モラタをここに残しておくことは、我々の主要な目標の一つだ。しかし、それは本当に複雑な取り引きになるだろうし、我々次第ではないのだ。

彼はここで幸せに感じている。モラタはユヴェントスを故郷のように考えているのだが」

「(フアン・クアドラードの買い取り交渉については?)

我々はまだクアドラードについてチェルシーと話し合いを持っていない。しかし、それは複雑な交渉になるだろう。アルバロ・モラタと同じようにね。

フアンは我々にとって重要であった。しかし、彼はあくまで期限付き移籍だ。チェルシーは彼のポジションに良い選手を揃えている。したがって、我々は交渉を試みるよ」

【厳選Qoly】U-23日本代表、U23アジアカップに招集できなかった「海外日本人」の逸材たち12名

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら