ディエゴ・ロペス

「(ブロッキ新監督は?)

彼は若い監督だ。チームは良いプレーをしているが、結果を出すには時間が必要だ」
「(バロテッリは?)

彼は本当にいい男だよ。おそらく、世界のサッカーをまだ理解していないだけだ」

「(ライバルになったドンナルンマについて)

僕はミハイロヴィッチの態度に驚いた。彼は、僕に対してとても奇妙なことをしたよ。

ミハイロヴィッチはリスペクトを欠いていたし、なぜそうなったかは分からないが、全てがとても奇妙だった。

しかし、これもサッカーだ。進まなければならない。僕は誰にもリスペクトを欠きたくはないし、ドンナルンマはスタメンに値する選手だよ」

「(ミランで続ける?)

僕はまだ2年の契約がある。しかし、いつかプレミアリーグでプレーしたいと言うのも恥ではないだろう。

全ての解決方法に対してオープンに構えているよ。夏には、家族とともにあらゆる物事を検討する」

【厳選Qoly】衝撃の予選敗退…パリ五輪に出ないブラジルの「世界的ヤングスター」10名

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら