かつて「神の子」と呼ばれた元スペイン代表FWフェルナンド・トーレスは今年で32歳になった。先日は左腕にタトゥーを大きな彫ったことも話題になった。
F・トーレス、「タトゥー」が凄いことに https://t.co/GaO5Qo3yt2 pic.twitter.com/T308c6ecfJ
— Qoly.jp(コリー) (@Qoly_jp) 2016年9月8日
そのトーレスを写したマドリッドでのオフショットで、気になる一枚があった。
むむっ、これは…。ポケモンのリュック!
ポロシャツに短パン、スニーカーというスタイルに、『ポケモン』リュックを背負うとは…。
一瞬トーレスなのか疑いたくなるが、タトゥーを見る限り間違いなく本人だ。
ただ、どうやらトーレス本人の私物ではないようだ。別の日に撮影された写真を見てみると…。
左は妻のオラジャ・ドミンゲスさん。そして右は娘のノーラちゃん。よく見るとキャリーカートにはあのリュックが載せられている。
トーレスは最初のシーンでも妻オラジャさんと一緒にいたので、娘さんを迎えいくか何かしたときに一時的に背負っていただけかもしれない。おそらく…。
【Qolyインタビュー】J2ジェフユナイテッド千葉DF岡庭愁人が母校の先輩からもらった言葉…未知のコンバートを乗り越え「熱くて、強い選手になる」