カルロ・アンチェロッティ

「そのような時間は、どんな監督にも訪れるものだ。批判があるのは普通だ。

私は彼に同情している。監督として、そして人として。いい関係を持っているし、もちろん尊敬もしている。なぜなら、彼があのクラブでやったことは、全ての指導者が出来るようなものではないからだ」

(アーセナルは混乱している?)

「私はそうは思わない。チームがいい状態にあっても、試合には問題があるものだ。

チームは何か問題を持っているもの。おそらく、このような試合はそれを解決するための大きなチャンスになるはずだ」

(ミラン時代にはリヴァプールとデポルティーボに大逆転負けしたね?) 「忘れようとしているが、忘れられないね。あれはサッカーの素晴らしさでもある。何が起こるかわからないというね」

【厳選Qoly】パリ五輪にオーバーエイジ参加するかも?ウワサの「3名のスーパースター」

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら