ローラン・コシェルニ
(ヴェンゲル監督の去就については?)
「困難な状況だ。監督に何が起こるかがわからない。
しかし、我々はプロだ。クラブから給料をもらっているし、最高の成績を残すために戦うべきだ。他のことは考えない。監督の状況についてもね。
我々は同じ船に乗っている。船長はアーセナルだ。我々はこのクラブのために戦う必要があり、監督や選手に何が起こるかは関係ない。
今の状況は、おそらく数名の選手にとってはいい感じではないだろう。しかし、仕事に集中すべきだ」
(コラシナツ獲得決定という噂があるね?)
「チームは、どんな選手が必要なのかを理解していると思うよ。我々がチャンピオンズリーグに出られるかどうかにかかわらず、最高の選手を手にしようとしている。
それは、このチームをより良い物にしてくれる選手、より前向きな結果を残せるように変化をもたらしてくれる選手だ。
コラシナツはそれが出来るか?そう願うよ!」
コシェルニ激白、アキレス腱はもう完治しない
Text by 石井彰(編集部)
カズに憧れて全身赤のスーツを買ったことで校内一の人気者になったが、中身が伴わず一発屋で終わったというエピソードを持つ島根県出身のエディター。その影響か赤いチームを好み、ヴァランシエンヌ、レイションエス、ノッティンガム・フォレストなどを応援している。
RELATED TOPICS
『Dailycannon』は8日、「チェルシー戦についてローラン・コシェルニが話していたこ...
18日、アーセナル公式サイトはフランス代表DFローラン・コシェルニのインタビューを掲載した...
エジル、同僚コシェルニにメールを打つ。フランス戦前に送った内容とは
「事実上の決勝戦」とも言われたEURO2016の準決勝ドイツ対フランス戦は、フランスに軍配...
現代サッカーでは、DFといえども守るだけでは通用しなくなっている。トップクラブともなれば...