ミーノ・ライオラ

「この夏ドンナルンマは、経済的に魅力があり、プロフェッショナルなオファーを受けた。それを思い出してくれ。拒否する選手などいないようなものだった。

しかし、ドンナルンマとその家族は拒否した。心の声を聞いてだ。私はその選択を尊重したのだ。

私が関心を抱いているのは、ドンナルンマが静かにベストを作ることだ。それはミランのスポーツディレクターにとっても最優先課題であるべきだ。

もしそうでないならば、それが誰であれ、ミランのオーナーが最優先課題とすべきものだ」

「この論争はミラベリが起こしている。ミランの『本当の問題』から目を逸らすためにだ。

彼の技術的な計画からね。私はミランと対立していない。事実、私はミランのことを気にしているし、成功を祈っている。

このクラブのトップチームに4名の顧客がいることを思い出して欲しい。私の関心は、クライアントが重要な結果を残すことだ。

それは、イタリアサッカーにとっても重要なことだ。再びミランが国の主人公に、世界の主人公になることは。

今ジェンナーロ・ガットゥーゾ監督がやってきた。私は彼のことを気に入っているし、尊重している。幸運を祈っている。

たくさんのウソと不合理な話を読まされた。コメントするのも、拒否するのもバカバカしい。契約の話を公に言ったことはないし、今後もしない。

私はマルコ・ファッソーネ(ミランCEO)との対話ができる。先日も会った。

もし問題があったら、私はファッソーネに直接言って解決策を考えるよ。

ジャンルイージ・ドンナルンマ、アントニオ・ドンナルンマのことだけではない。他の選手についても同じだ」

【厳選Qoly】「人生で一、二を争うくらい辛かった…」ソサイチ選手を襲った溶連菌感染症の恐怖

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら