初瀬 亮(ガンバ大阪)

(有名人で誰に似ているとよく言われますか?)

「サッカー選手でいうと、オーストリア代表のダヴィド・アラバですね。

みんなにめっちゃ似てるって言われます」

(じゃあ、サッカーじゃなくて)

「サッカーじゃなくて?

サッカーじゃなくて誰に似てる…青山テルマ」

初瀬が似てると話したのは、バイエルンDFアラバと歌手の青山テルマさん!

初瀬によれば、周囲のサッカー関係者からはアラバに似ているとかなり言われるそう。

青山テルマさんに関しても「これいいでしょ」と話すなど、質問ペアを組んだGK中村航輔からしっかり笑いを取っていた。

確かに二人とも似てる!

この企画を視聴するには、日本代表の特設ページから。

【厳選Qoly】スゴいメンバーだ…長谷部誠がプレーした「最強のチームメイト」ベストイレブン

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら