リアム・ブレイディ

(ケインはかつてアーセナルのアカデミーから放出されましたが?)

「残念ながら、そうだ。当時の彼は太っていて、アスリートではなかったからね。

しかし、我々の判断は間違っていなかった。トッテナムも、彼をローンで下部リーグに放出していた。3~4回は。

彼は素晴らしいキャリアを構築している。それは彼の決意の賜物で、それに値する」

(あなたは左足で有名でした。ユヴェントスのレフティはどうです?)

「左利きの選手は、持っていないよりは持っていたほうが良いね。

アレックス・サンドロは好きだが、ドウグラス・コスタはあまり好きではないね。

彼はテクニックがあり、ドリブルができる。しかしチームメイトのように試合を十分理解しようとしていないように見える」

【厳選Qoly】スゴいメンバーだ…長谷部誠がプレーした「最強のチームメイト」ベストイレブン

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら