「中国のサッカー界はとても盛り上がっているし、労働条件も素晴らしい。新しいインフラも現代的で、選手にもファンにも有用だ。

プレーのレベルも、毎シーズン向上していると思うよ。

僕は大連一方で新しいチームメイトと働くことができることを非常に嬉しく思っている。

このプロジェクトとオファーは、確信とリスペクトの象徴であり、僕のクオリティと将来を発展させられる機会が与えられる。

フッキ、エセキエル・ラベッシ、ファビオ・カペッロ、そして友人のアクセル・ヴィツェル。

彼らとともに、このサッカーに熱心な国でスポーツの発展に貢献していきたい。

これはこの国が僕に与えてくれた成長のチャンスであり、このプロジェクトが自分にとって重要なものだということだ」

【厳選Qoly】パリ五輪にオーバーエイジ参加するかも?ウワサの「3名のスーパースター」

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら