(ポーツマスで一緒にプレーしたロベルト・プロシネツキが20本タバコを吸っていたというのは本当?)
「彼とのプレーはすごかったよ!本物の個性があった。選手としても。

本当に全く動かなかったが、そんな必要もない男だった。確か19ゴールを決めたと思うよ。彼はやすやすとそれをやってのけているように見えた。

あまり多くの言葉は交わさなかったけど、事前に聞いていたよりも多くの英語を理解していたよ。

1対1で話すと、ほとんど完璧な英語で答えることが出来ていた。

ただ、彼にピッチで何か指示すると決まって『いや、言葉がわからん』と返ってきたな。

彼は試合の前、ハーフタイムのシャワー、そして試合後とタバコを吸っていた。赤いマールボロをね。だいぶ強い銘柄だ」