勝点を獲得できたことが大切だ。我々は犠牲心とチームスピリットを見せて、ナポリを相手に引き分けた。

そして、この勝利を受けてインターナショナルマッチウィークの休息に入れる。

この休息と準備が、また我々に正しい態度を再びもたらしてくれるだろうね。

サッカーには、時々説明できないことが起こるものだ。我々は皆もっとうまくやれるべきだったし、ダメージを受けていた。

シーズンの初めに構築してきたものを、捨て去らなければならない時があった。

我々は目標を設定し、そこにたどり着かなければならない」

(素晴らしい記録は達成したけど、アルゼンチン代表からはお呼びがかからなかったね?)

「サンパオリ監督と話はしたが、僕はすでに落選を知っていたよ。

僕は怪我で4試合をフイにしたし、選ばれなかったのは当然のことさ」

【厳選Qoly】U-23日本代表、奮起が求められる3名!パリ五輪出場には活躍が不可欠

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら