(練習ではサラーと対戦しているよね?)

「対戦するよりも、一緒にプレーしているほうがいいね!

練習では、誰もが恐れているよ。しかし今、彼があの仕事をやるにあたって世界最高であることは、誰も否定できないだろうね。

土曜日にも彼はプレーできないと思っていたんだけどね。信じられなかった。そして、あれは彼にとってのベストゲームだったね。間違いなく。

4得点を決めてランキングのトップに立ったわけだから、びっくりだね。

ただ、全ては毎日の努力からもたらされたものだよ。モーはいつもあのポジションで結果を残してきたし、今全てがうまく行っている。

彼はチャンスを逃すことはないし、それは我々にとっていいことだよ。

うまく行けば、これが続いていく。我々はこの後も大きな試合があるから、3トップが点を取り続けてくれればね。

そうすれば、我々が設定した目標に到達することができるはずだよ」

【厳選Qoly】U-23日本代表、U23アジアカップに招集できなかった「海外日本人」の逸材たち12名

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら