(ベルギー代表のロベルト・マルティネス監督は、君がチェルシーで出ていなくても招集していたね?)

「そう、プレーしていないときでも、マルティネス監督は僕を呼びだしてくれた。

彼は僕のことを信じている、それを示してくれている。良い関係があるよ」

(ベルギー代表での立場は良くなった?)

「ゴールを決めれば、ロメル・ルカクに少し近づけるかもしれないね!一緒にプレーすることもできるよ。

ああ、すべての選手の公平な競争があるんだ。最も重要なのはチームだ」

(ベンテケが選ばれなかったのは不思議?)

「いや、それは監督に聞くべきだよ。僕にとっていいニュースというわけでもない。クリスティアンが呼ばれている時、僕も呼ばれていたのだからね。違いはないよ」

(火曜日にサウジアラビアと対戦する。もっと強い国と戦いたかった?)

「確かにブラジルの方が良いよ。しかし、それがどのように決定されるのかは分からないからね。

僕は得点を決めて観客を楽しませたい。サウジアラビアについて?特に何も知らないよ」