それは他の同性愛者を侮辱するものだ。僕は面の皮を厚くすることを学んだが、他の人は影響を受ける。自尊心を傷つけるだろう。

問題は、人々が『サッカー選手とはこうあるべきだ、こう行動すべきだ、こう話すべきだ』という考えを持っているということだ。

なにか違った行動をすれば、すぐに『ターゲット』になる。同調圧力がかかる。

これは非常に危険だよ。人生では、自分自身を表現することが許されるべきなんだ。人々はそのようが幸せになれる。

(ソーシャルメディアは、価値と問題のどちらが大きい?)

「それは、祝福でもあるし、そして呪いでもある。

アーセナルに入った時はあまり期待されていなかったから、いいプレーをすれば多くの人々が感心してくれた。

しかし悪いプレーをした時には、それが狂っていく。最悪だったのは1年半前のことだね。

多くの人々が素敵なことを言ってくれるが、悪いものに目が行くのは当然だ。アプリを削除していた時期もあるよ。

まあ、そのあと戻したけどね。ツイッターは素晴らしい情報ツールだ。毎日、虐待に対しての対処を学ぶことができるからね」