カウンター・アタックを重視しているチーム、そしてオープンスペースで速く切り替えをしたいチームにとっては、彼はうまくフィットするだろう。

また、彼は大きなスペースを守ることができるサイドバックになれるだろうね。

ただ、それはピッチをカバーできるかどうかだけの話ではないのだ。何度も何度もやらなければならないし、スタミナも要求される。

ボルトがそれを持っているかどうかはわからないが、おそらく彼は準備ができているはずだ。

サイドバックとして…サポーターを背中にしてタッチラインの近くを走る。間違いなく、それが最も役に立つ場所だろう」

(セントラルコースト・マリナーズの親善試合でプレーしたボルトを見てどう?)

「私は、とても楽観的な選手を見たよ。常に笑顔を浮かべている、そのような人物は好かれる。

まるで子供の頃の夢に生きているようにね」

【厳選Qoly】今晩運命のカタール戦!U-23日本代表、奮起が求められる3名

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら