(ドイツでプレーしたあと横浜F・マリノスに所属したが、今夏セルビアへと移籍したね)

「僕はレッドスター(ツルヴェナ・ズヴェズダ)のファンとして育ったんだ。自分だけじゃなく、家族全員がね。出来れば子どもたちもそうなってほしいね。

ナポリ、PSG、リヴァプールの財政的な面を見れば、望む時に勝つだけの力を持っている。

我々はそうではない。ナポリには1人で6000万ユーロの価値がある選手がいるが、我々は全員で4400万ユーロだ。

ただ、それは問題じゃない。我々の歴史、我々のファン、クラブが成し遂げてきたものを見れば、信じられない程のものさ。

だから、我々はハートを持ってプレーしている。お金のためにプレーしていない。この時にレッドスターの一員になれて嬉しいよ」

【厳選Qoly】U23アジア杯で韓国を撃破!近年評価急上昇中のインドネシアが見せる野心と実力

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら