FW:ゴッドウィン・メンシャ

これまではスペインの下部リーグやマルタでプレーしてきたため知名度は乏しいが、所属した各チームで結果を残してきたナイジェリア出身のストライカーだ。

絶対的な存在であるアリプールのパートナーとしては、シャマク・ネマーティと併用されている状況だったが、シーズンが進むに連れて彼が定着してきた。

身長自体は182cmと書かれているのだが、そのようには感じられないほど身体能力に優れている。豊かなパワー、スピード、そして空中戦の強さ。

ACLでも名だたるディフェンダーが彼と真っ向勝負を試みて敗れてきた。ターゲットマンとしてのみならず、パスで味方も使えるというのも強みであり、アリプールを活かす存在としてゴール数以上の存在感がある。

実は得点力自体は高くはなく、ペルセポリスのレベルでゴールを量産できるかというとそうではない。しかし彼がいるだけで周りが生きる、そんな怖さを持つストライカーだ。