――正確には新しいCopaはプレーヤーのパフォーマンスをどの程度向上させるのでしょうか?

新しいCopa 19+は、フィット感、タッチ感覚、動きの3つの重要な領域での技術によって、ゲームの最高の選手をサポートします。

発泡パッドとオルトライト靴下を特徴とする内部構造は、クッション性と快適性を提供し、安全で快適なフィット感を提供します。ソックフィット襟は、足の形に自然に拡張するように設計され、支持力のあるフィット感を提供します。解剖学的観点から設計されたアッパーは、まるで裸足であるかのように感じさせます。

フュージョンスキンは、COPAの古典的な革構造の進化です。これはシームレスで透湿性の低い肌を特徴とし、触感の点で大きな違いを生み出します。素材は超柔らかく、最適な快適さとタッチを提供し、X Ray Vampは足をボールに近づけて滑りを軽減します。Purecutレースは不要なレイヤーを除去してボールコントロールエリアを最大限にします。

Copa 19+のデザインは、動きや感触を最大限に引き出すように設計されています。コンフォートフレームデザインは動きを安定させ、牽引力を高め、2つのフットシェイプのはめ込みで最適なクッション効果が得られます。スタッドの位置決めと形状は、回転を最適化するように設計されています。

――この靴をadidasの選手が競技場で着用すると思いますか?

Copa 19+フランチャイズを着用する選手の代表はパウロ・ディバラで、他多くのプレイヤーが競技場で履くでしょう。

【厳選Qoly】U-23日本代表、奮起が求められる3名!パリ五輪出場には活躍が不可欠

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら