――なにか新しい材料を使いましたか?

この靴の主要な焦点に触れるに際し、新しいアッパーを開発するのに膨大な時間を費やして、ボールと接触したときに比類ないタッチとコントロールを実現しました。これには、既存のカンガルーレザーテクノロジーの進化である新しいフュージョンスキンの使用も含まれます。これは、Copaの古典的なレザートリートメントの再想像であり、シームレスで透水性の低い生地を提供します。素材は非常に柔らかく、最適な快適さと触感を提供します。

――この靴はどのようにしてadidasサッカーの真言である「伝統と革新」に合っていますか?

「伝統と革新」は、過去の古典的なデザインに触発され、同時に将来の技術革新を受け入れることです。Copa 19+は間違いなくこの真言に合致しています。このデザインは、サッカーの純粋主義者に愛されているCopa原作の象徴的かつ古典的な外観から生まれました。しかし、これは、競合しない魅力を提供し、今日のサッカーの消費者のスタイルの嗜好からインスピレーションを得るために再設計されました。これまでの最も進歩的な靴です。

――Copaと他のadidasシューズの違いは何ですか?

Predatorはコントロール、Xはスピード、Nemezizは敏捷性、Copa 19+はタッチによって構築されています。デザインのすべての要素はタッチを最大にするように構成されており、ゲームで最も熟練したプレーヤーがボールをコントロールし、自分たちのゲームで最高の状態を引き出すことができます。

――革新的なブランドにするとのことですが、古典的な靴を取り戻すことはどのように革新的であると言えますか?

私たちは、革新は単に過去のデザインを投げ捨て、何か新しいものに取り替えるために数年に一度ビリビリにはがすことではないと確信しています。adidasのサッカーでの遺産は他に類を見ないもので、この遺産はすべて私たちのデザインに物語っています。だから、私たちの製品はすべて新技術と新しいデザインの境界を押し広げていますが、数十年愛されていて今も人気があるサッカーデザインの要素からインスパイアされています。