(メスト・エジルについては?)

「彼は腰痛を抱えていた。フィジカルコーチと働いているよ。彼が戻ってこられる時がいつになるか、これから見ていくつもりだ。

今朝もフィジカルコーチと練習していた。走って、ボールを触っていた。明日についてはまたあとで判断するよ」

(昨季はPSGでストラスブールに敗れるということがあったね?)

「私はプレミアリーグで学んできた。全てのチームがいい選手を持っており、良い組織を備えており、どんな相手でも倒す可能性がある場所だとね。

土曜日には、まず我々はとても大きなリスペクトを見せなければならない。マンチェスター・ユナイテッド戦より、トッテナム戦よりもだ。

なぜなら、我々は高いレベルのパフォーマンスを必要としているからだ。相手に勝つために。

彼らはかなり激しく来るだろう。驚かせようとね。我々は努力し、準備し、尊重し、ファンと共に戦い、その魂を感じる。我々は非常に自信を持っている」

【厳選Qoly】U23アジア杯で韓国を撃破!近年評価急上昇中のインドネシアが見せる野心と実力

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら