━━いよいよ最後の質問です。お二人の2019年の目標を教えてください。

岩政
既にやっている『LINE LIVE』、これから始めるメルマガ(PITCH LEVEL ラボ)もそうですが、他にも考えている企画とかあるので、自分で「やってみたい」と動き出したもので成功したい(笑)

これってけっこう大きいことで、解説業とかは「初心者としてやらせて頂いております」的な感覚で出来るんですが、「これやってみたいです」というものはより大きな責任が掛かりますからね。

能登
僕も同じくです。もちろん、サッカー選手である以上、中心はサッカーですが。自分を表現するものとして洋服など色々と活動しているので、そこは続けていきます。

何をもって成功かは難しいですが、僕と絡んでいる人がハッピーになれるようにという気持ちで頑張りたいですね。

あ…実は、最近、犬を飼い始めたんです!なので、その犬が健康に育っていって欲しいなと(笑)

岩政
え、そういうのでも良いの?なら、僕も娘が健康に育ってくれるようにといつも願っていますよ(笑)

<了>

お知らせ

今回の特別対談開催を記念して、サッカー業界内外で大きな話題を生んだ岩政大樹の著書『PITCH LEVEL』をプレゼント!背表紙には本人の直筆サイン入りです!!

【応募方法】

※Twitterからの場合

①Qoly公式Twitter(@Qoly_Live)をフォロー
②当記事のツイートをRT

※Facebookからの場合

①Qoly公式Facebook(@Qoly.jp)をいいね
②当記事の投稿に対してリアクション

【当選確率アップのチャンス?】

今回の対談の模様は5回に分けて配信しましたが、各記事に対する反応(RT or リアクション)をそれぞれ一口の応募としてカウントします。反応した記事の数だけ応募口数が増加するため、是非、これまでの記事も楽しみ頂き「当選確率アップ」を狙ってください。

岩政×能登の対談のバックナンバーはこちら

【注意点】

※応募締め切りは最終記事配信後から24時間経過後。
※当選者には弊社SNSアカウントによりご連絡致します。
※弊社からのご連絡後、48時間以内にご返答を頂けない場合は当選は無効とします。
※当選確認のお問い合わせにはお答えできません。

【厳選Qoly】U-23日本代表、U23アジアカップに招集できなかった「海外日本人」の逸材たち12名

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら