(アレックス・ファーガソン氏とは?)
「私は試合が終わるたびにオールド・トラッフォードの彼のラウンジを訪ねていくよ。元気にやっている彼を見られるのは素晴らしいことだ。

サッカーのことを話すよ。彼や、その友人とね。もちろん、まだ彼はサッカーに対するいい目を持っているよ。

毎週話すわけではないが、スタジアムではお互いによく会っている。彼は練習にも何度か来てくれた。彼にとっても素晴らしいことだよ。

彼が練習に来たときは、とんでもない天気だったんだよ!本当にサッカーを見ることを楽しんでいるんだろうと思うね」

【厳選Qoly】ヨーロッパでは驚き?「まだJリーグで現役を続ける信じられない5名」

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら