★5を連続ゲットだぜ!

なんだか行けそうな気がしてきたぞ。すっかり最初のことを忘れて良い気分なものである。

さあ3回目!

じゃじゃーん。今度はドイツ人GKのテア・シュテーゲンをゲット!

我がチームの守護神は★5のデ・ヘアが長らく君臨しているのだが、そろそろポジションを争えるような選手が欲しいところであった。どちらも「守護神系統」なのはちょっと残念だけどね!

残すところはあと2回。さあ4回目にいこう!

3連続で★5がきた!

今度は昨夏、ローマと契約すると見せかけておいて急転直下バルセロナと契約を結んで物議を醸したブラジルの新星マルコムだ。

ここまで4度回して★5が3枚、それも第2希望のビダルを引けたのだからそれなりに満足感はある。

しかし人間とは欲深く、そして罪深い。これだけ当たるとむしろもっと欲しくなる。そう、メッシ!君だよ!