メッシ、降臨

あわわわわわわわ…。

メッシメッシメッシメッシメッシメッシーーーーーーーーーー!!!!!

これは夢か、夢なのか!?なんと、最後の最後でメッシが出たのである。

正直にいうと、筆者はあまり期待していなかった。なんなら自腹を切り、メッシが出るまでやって編集でごまかそうかとさえ思っていた(こら)のだが…。

すごくない?やったぜ!嬉しすぎるぜ!

ここで今回の挑戦は終了。筆者は幸運にも5回引いて★5が4枚、しかも目当てであったメッシとビダルを引き当てることができた。

ちなみに編集部内のもう一人も挑戦したのだが、メッシこそ出なかったものの5回中3枚は★5が出たそう。なかなかいい確率なのではないだろうか。

一度に3,600個のGBを使うのはそれなりに勇気がいるが、この「1周年記念スカウト」は10回目まで各回ごとに★5つのチケットのほか、選手を強化するのに必要な強化素材などがもらえるおまけ付き。一粒で二度おいしいガチャとなっている。

そんな「1周年記念スカウト」の開催期間は、元号が変わった5月8日(水)10時59分まで。乗るしかない、このビッグウェーブに!運試しもかねて、皆さまも挑戦してみてはいかがだろうか。

【外部リンク】Jリーグモードがついに実装!!スマホでサカつく!|サカつく ロード・トゥ・ワールド 公式サイト

【厳選Qoly】戦術完成度はNo.1!スキッベ体制3年目、充実のサンフレッチェ広島が「相手の予測を上回る」理由。

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら