38歳になった怪物FWズラタン・イブラヒモヴィッチは、ミランでの通算出場試合が100に達した。

チームメイトたちの前でレジェンドであるパオロ・マルディーニから記念品を授与されると、こんなジョークで爆笑をさらっていたぞ(以下動画20秒~)。

あのマルディーニがこんなに爆笑するとは…。それにつられてイブラ本人も爆笑していた。

イブラは「チームメイトたち、ありがとう。君らなしでは成し遂げなれなかった」と言いつつ、「ありがたいことに、俺にはライバルになる競争相手がいなかった」とジョークを飛ばしていたのだ。

【関連記事】名門ミラン、黄金の90年代「かっこいいストライプ」ユニフォーム6選

チームメイトがいる前で何という俺様発言…。このイブラ節にマルディーニは思わず笑ってしまったようだ。なお、イブラはボローニャ戦でミランでの出場数が101となった。

【厳選Qoly】スゴいメンバーだ…長谷部誠がプレーした「最強のチームメイト」ベストイレブン

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら